ご意見・ご感想・リクエスト等

おまちしております。

下記メールフォームより

お問い合わせ下さい。

 

  

毎年恒例?になるかもしれない、書き初め大会が2012年一月某日に社内で開催されました! (▶昨年の様子

二月になってしまいましたが、今年のヘブンズガーデン一同の目標をご報告させて頂きます。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。

ヘブンズガーデン社員一同

ヘブンズガーデン『書き初め大会』レポート!!

作業風景

Interview

     今年のテーマ

『イクMEN』

昨年は色々ありましたが、個人的にも色々ありまして、 結婚し家庭ができ、さらに娘も産まれ、激動の2011年でした。

周りには「平和ぼけ」とか「幸せ太り」とかいわれながらも、せっかくのチャンスなので流行の「イクMEN」になり、プライベートも楽しんで生活できたらなと思っています。

お仕事の目標としては?

私生活の充実しているからこそ、これから仕事もがんばっていけると思っています。今までのような視点に加え、もっと家族的な事を考えて物を作る事ができるとおもいますし、生活をしながら新しいアイデアの引き出しをどんどん増やしていこうと思います。

ヘブンズガーデンも今年は14年目です。来年の15周年にむけ、「イクメン」を含め、新しい事にもチャレンジしつつ、基本を大事にしていきたいと思っています。遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

昨年も「忙しい」といいながらも、やりはじめると遊びだす今年40歳の大人ふたり。つきあいきれないので今年は出来たら教えて方式に変えました。

「できたかな?」としばらくしてみにいくとやっぱりひどい事に…。

流行語と流行ものとインパクトのある文字を書く事が楽しくてしょうがないようです。書いた文字と書いた人をうまく組み合わせるのがツボみたい…。

楽しそうでなによりなんですが…………片付けしてよ!!

     今年のテーマ

『商売繁盛』

毎年我が家では初詣に鎌倉に行き「商売繁盛」の祈願をしています。神主さんが名前を読み上げてドラをならすんです。

ヘブンズガーデンが繁盛するのはもちろん、日本中の人が商売繁盛し、活気ある年になれば良いと思ってこれにしました。

昨年のテーマ「腹筋を割る!」はどうなりましたか?

努力をしないで腹筋を割るのはやはり無理でした。ごめんなさい。

しかし今年で40歳になる身としては、やはり健康は気になる所。なので今年のサブテーマは「メタボ解消」です。筋肉を作る事が無理ならば、内臓脂肪の減らす事を心がけ、元気に健康的に毎日を過ごせるようにしたいです。

     今年のテーマ

『生きる』

一見重たげな目標にみえますが、2012年は気持ちも新たに、みんなのために、家族のために生きて行こうと思ってこのテーマにしました。周りの人への感謝を常に忘れずに、その場その場でちゃんと自分を「生かす(活かす)」

ということもふくめての『生きる』です。

サブ目標は?

昨年末に腰痛で大変でしたので、個人的には40代に向かって身体を鍛え、

健康を維持していけるようにしたい思っています。そして小さな事からコツコツと努力していこうと思っています。

     今年のテーマ

『女子力UP♥』

年が明けてしばらくしたある日、うっかり結婚記念日を忘れてしまうという事件(詳細はブログ参照)がありまして、奥さんとして母として、女子としてこのままではいけない!と思い、今年はこのテーマにすることにしました。

具体的にはどのような?

最近はモノトーンの服を着る事が多くなってたのでそれをまず改善していこうかと思っています。ピンクの小物を取り入れる事で、女子力とかわいらしい自分を演出しようかと。でもよく考えると、結婚記念日を忘れた事とは関係ないような…。とにかく女子力をアップしていくことによって女子的思考を忘れないようにしていこうということです!

     今年のテーマ

『前 進』

昨年は「飛翔」である意味?飛び出したので、

今年はゆっくりでもいいから「前進」していこうと思っています。進みさえすればそのまま慣性の法則で前にゆくはず?

サブ目標は?

最近また増えだしそうな体重をなだめつつ、

目標体重までがんばるそ!

Design by Heavens Garden Design Products.

 まとめ

そんなこんなで、2012年もヘブンズガーデンは楽しく働いてゆこうと思っています。皆様本年もよろしくお願いいたします!!!

ヘブンズガーデン雑誌掲載情報

2月9日発売予定『バイ・ザ・シー30号』に

ヘブンズガーデンが掲載されています。

ヘブンズガーデンのサイトのニュースページから

掲載ページのPDFを公開してありますので、

是非ご覧下さい!

ヘブンズガーデン『NEWS』へ

TOPに戻るWelcome.html
▶NEXT「裏庭通信」vol.7 News07.htmlshapeimage_18_link_0

Back Number

News01.html

2011年8月配信

『裏庭通信』vol.4News04.htmlNews04.htmlshapeimage_21_link_0
News04.html
News01.html

2011年1月配信

『裏庭通信』vol.1News01.htmlNews01.htmlshapeimage_24_link_0
News01.html
News01.html

2011年3月配信

『裏庭通信』vol.2News02.htmlNews02.htmlshapeimage_27_link_0
News02.html
News01.html

2011年5月配信

『裏庭通信』vol.3News03.htmlNews03.htmlshapeimage_30_link_0
News03.html
News01.html

2013年7月配信

●ウッドデッキキャンペーン

 8/31まで期間延長のお知らせ

『裏庭通信』vol.9News09.htmlNews09.htmlshapeimage_33_link_0
News09.html
News01.html
『裏庭通信』vol.5News05.htmlNews05.htmlshapeimage_36_link_0
News05.html

2011年11月配信

News01.html

2012年1月配信

『裏庭通信』vol.6shapeimage_39_link_0
News01.html
『裏庭通信』vol.7News07.htmlNews07.htmlshapeimage_42_link_0
News07.html

2012年8月配信

ご意見ご感想メールは

こちら

News01.html
『裏庭通信』vol.8News08.htmlNews08.htmlshapeimage_45_link_0

2012年12月配信

News08.html
 
inserted by FC2 system